旦那に美味い料理が作れないと思われる事が嫌だ‼︎どうやってたら旦那が料理を残さずに完食できるのか?今すぐできる方法を教えます!

こんにちは‼︎

一児のママで

子育て奮闘中の

あかねです。

 

 

今回は

新婚で料理初心者のため

レシピを見ても料理が

おいしく作れない。

 

 

だから、

旦那が料理を

残してしまう。

というお悩みです。

 

f:id:inakamono_33_2:20220109212252j:image

 

 

料理初めての方は

なかなかレシピを

みても思い通りに

作れないですよね。

 

 

f:id:inakamono_33_2:20220109211335j:image

 

 

レシピをみて

パッと思いどおりに

作れれば短い時間にすみ、

自分の時間もとれます。

 

 

このまま料理ができないと、

旦那に料理が上手くつくれない

嫁と思わてしまうと

思ったら嫌ですよね。

 

 

f:id:inakamono_33_2:20220109213642j:image

 

 

すごくおいしいとまでは

行かなくても

旦那さんには

完食してほしい。

 

 

f:id:inakamono_33_2:20220109211804j:image

 

 

そんな料理が作れるような

方法をご紹介します。

 

 

1、動画つきのレシピをみる!

動画つきのレシピと

いったらクラシルです!

 

 

f:id:inakamono_33_2:20220109213545j:image

 

 

 

動画つきなので

とてもレシピが

わかりやすく、

丁寧です。

 

 

2、料理工程の少ない

レシピからチャレンジしてみる。

 

 

料理工程の多いレシピだと

調味料も作業も多いので

シンプルなレシピから

トライしましょう。

 

 

3、YouTubeでできなかった

  料理のレシピを探してみてみる。

 

 

私はおいしく作れなかった料理は

他のレシピと比較しながら

ここが違ったのかと

思いながらみています。

 

 

できなかったことが

わかるようになること

1番料理を

上手にしてくれます。

 

 

まずは、クラシルのアプリを

ダウンロードしてみましょう。

クラシルURL

https://www.kurashiru.com/

 

 

クラシルを見ながら、

好きな料理にチャレンジ

してみましょう!

 

 

ポイントは自信を持って

作ってください‼︎

レシピをみてるけど上手に

作れないときは自信がなくなりました。

 

 

そしたら、

味が薄くなったり

失敗が

増えてしまいました。

 

 

初めての

料理は上手く作れないのは

当たり前なので安心

してくださいね。

 

 

回数を重ねれば

絶対においしくなってゆくので、

 

f:id:inakamono_33_2:20220109212650j:image

 

自分は料理がおいしく作れる!

という気持ちを忘れず

にいてくださいね‼︎