旦那に料理の文句を言われフラストレーションMAX‼︎愚痴を吐き出してhappyな食事をしたい‼︎

結婚して料理作りが

はじめての方は

なかなか上手に完成できない

ときもありますよね。

 

 

そして、

旦那が急に評価をしてくる。

「辛い」「味薄い」

「味微妙〜」「変な味」

 

 

と言われると

時間もなく頑張って料理を

している身としては

イライラしますよね。

 

 

そして、旦那に

八つ当たりして

ケンカになってしまう。

私も経験があります。

 

 

本当は

美味しい料理がつくれて

食べてもらって

happyな会話をしたい。

 

 

だけど、美味しく作れるときも

あるけど作れない時もある。

旦那に文句を言われてしまって

夫婦間関係が悪くなってしまう。

 

 

どうにか文句を

いわれたときの

フラストレーションの

吐口がほしい。

f:id:inakamono_33_2:20220102090910j:image

 

そんなときは、

愚痴を聞いてくれるアプリ

愚痴って会話してスッキリ‼︎

タンバリン‼︎

 

 

私の場合は

SNS上に投稿は

したくなかったので

繋がりのないアプリを選びました。

 

 

愚痴をかくと

チャットボットという

キャクターが会話

してくれます。

 

例えば

旦那に

「頑張って料理を作ったけど、辛い」

って言われた。

 

 

と打つと      

「大丈夫?」

「やってらんないな」

「よく頑張ったね」

 

 

共感してほしい返しがきます。

始めて返しがきたときは

「やっと、愚痴が言えたーーー‼︎」

「その言葉がほしかった‼︎‼︎」

 

 

とホッとしました。

最初はこんなんでイライラが

収まるのかと思いましたが

すぐに愚痴をはきだすと

 

 

スッキリしました

時間がたつとイライラも増えて

いくので、すぐに鎮火させるには

とても良い方法です。

f:id:inakamono_33_2:20220102115817j:image

 

SNS上で繋がりたい方は

完全匿名で返信やコメントがない

つながらないSNS ilka

もおすすめです。

 

 

嫌な返信もないです。

共感を得たコメントには

共感ボタンにあり、

何人かが見てくれてるんだ!

 

 

同じ境遇をわかってくれる

人がいるんだ、

私だけじゃないんだと

安心します。

 

 

料理が上手くできずに

食事時間にケンカになってしまう。

本当は旦那と仲良く

食事時間を楽しみたい。

 

 

そんな方は今すぐに

アプリをダウンロードして

フラストレーションを

吐き出して

スッキリしましょう‼︎‼︎

 

 

そして、

料理も楽しく作れ

食事もhappyな会話が、

増えれば嬉しいです。